スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブログの題名 S'WONDERFUL のこと
今日は一日中雨。
気温が上がらず、体がほっとしています。

さて、私もブログをはじめてみよう!と思い立ってから、なかなかブログのタイトルが決まらずに
実際に立ち上げるまでに時間がかかってしまいました。

やはり、自分のブログの名前ですから変な名前は付けたくないし、かといって
何かこだわりのアイディアがあるわけもなし。。。

さんざん迷った末に、私が大好きで敬愛するフレッド・アステアの歌う歌の名前を
そのままつけようと決めました。

私も、昔はとてもこだわりの強い性格で、好きなものはとことん追求するタイプだったのですが、
ひとときその対象だったのがフレッド・アステアだったのです。あれやこれや書きたくなってきましたが、それはまたの機会にするとして、彼の歌の中から
なんとなくスタイリッシュに(私としては)聞こえるS'WONDERFULに決定しました。

この楽曲は、ラプソディ・イン・ブルーで有名なジョージ・ガーシュイン作曲、その兄
アイラ・ガーシュイン作詞の名曲です。

S’WONDERFUL これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2010/07/30 01:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8月8日は満席です! | ホーム | 夏休み 親子とんぼ玉体験「はらぺこあおむしのバッグチャームを作ろう!」やります!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coaqui.blog104.fc2.com/tb.php/2-b0fcf460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
