スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ARATAの父
今、東京チャンネルの「ソロモン流」でARATAの特集を見てますが、

同じ日野市出身と聞いて「おっ!」と思っていたら、

「ご両親は教師」というその家族写真を見て
「ムムっ!?見たことあるぞ、このお父さんの顔」。

多分、絶対なんですが、その先生とは
私の姉の小学校3.4年の時の担任の先生でした

「井浦」というお名前も一致してるし。

小さい頃、よくお父さんが美術館やお寺に連れていってくれた、
ということで、その井浦先生もちょこちょこVTRに出て
いましたが、

およそ、ARATAの父親とは思えない、ふっつうの昭和の
小学校の先生のままでした。

そうだったんだぁ。

明日、誰かに言いたい。
スポンサーサイト
【2010/10/17 22:53 】 | 観たもの | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中央線西荻でぷらぷらと | ホーム | 金木犀とハロウィンで思い出すこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coaqui.blog104.fc2.com/tb.php/23-68a3dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
