スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
「ユニセフちっちゃな図書館プロジェクト」
ユニセフちっちゃな図書館プロジェクトで被災 地へ送る絵本や児童書などを募っている、
というテロップがありましたね。

私も送ろうと思って、子供の本棚からもう読まなくなった絵本を探してみました。
できるだけ新品に近いものを受け付けるということでしたので、気をつけてみると
けっこう折れが会ったり、落書きがあったりであまり集まりませんでした。

今度送ろうと思うのですが、もしも近くにお住まいのかたで寄付できるきれいな絵本や児童書を
お持ちの方いらっしゃいましたら、ご一緒に送りませんか?


4月5日まで受付で、私は3日の午前に発送するつもりでいますので、それまでに何かの方法で
ご連絡いただいてお持ちいただければ、一緒に送らせていただきます。
その際配送料を少しカンパしていただけると嬉しいです!

被災地の子供たちにきれいな本を届けましょう!
スポンサーサイト
【2011/03/30 12:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春休みに生まれたアオムシ | ホーム | とんぼ玉広場 開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://coaqui.blog104.fc2.com/tb.php/38-051833a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
